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   立体工作室【スクリプト系以外の3D】
     swift3Dにて作成したビットマップを貼った物体
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投稿者 スレッド
rb_r32
Åê¹ÆNo.24318
投稿日時: 2006-3-14 10:12
新米
居住地:
投稿: 20
使用環境:
WinXP,FlashMX2004
swift3Dにて作成したビットマップを貼った物体
お世話になります。
swift3Dを使ってビットマップを貼った物体を作成したのですが、書き出しの際にラスター形式のswfだと綺麗に書き出されますが、ベクター形式のswftで書き出すと何かビットマップがギザギザになって出力されます。ラスター形式のように綺麗に書き出すにはどのような設定がよろしいでしょうか?
michiya
Åê¹ÆNo.24361
投稿日時: 2006-3-17 17:36
新米
居住地:
投稿: 2
使用環境:
Re: swift3Dにて作成したビットマップを貼った物体
基本的に、ベクターレンダリングですと、ビットマップテクスチャーは適用できないと考えてください。
Swift 3D V4.5ですと、マテリアルの名前にラスターとあるのは、ラスターレンダリングの時に有効になるもの、ベクターとあるものは、ベクターと、ラスターで有効になるものとなっています。

ラスターのようなレンダリング結果が欲しいのであれば、ラスター形式でレンダリングするのが正解だと思います。
rb_r32
Åê¹ÆNo.24399
投稿日時: 2006-3-21 8:24
新米
居住地:
投稿: 20
使用環境:
WinXP,FlashMX2004
Re: swift3Dにて作成したビットマップを貼った物体
返信ありがとうございます。では、Flash上へ読み込もうとしたら、swftの形式はNGで、swf形式でしか読み込めないという事でしょうか ?
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