トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     なぜなの?
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
masanori
Åê¹ÆNo.5611
投稿日時: 2004-3-28 0:06
新米
居住地:
投稿: 8
使用環境:
Flash MX2004/WinXP
なぜなの?
全くの初心者ですが、急に色の設定が出来なくなってしまいました。プロパティで色を設定しても、へんな緑色の線が出てしまいます。これは新規ファイルでの現象で、今までのファイルで同じことをしてもプロパティでの指定通りの色目が描けます。
なぜか新規で創ったファイルでは、この色指定が効かず線も文字もすべてグリン色に(黒で設定していても)なってしまいます。
どこかの設定がおかしいとしか思えないのですが、なにかアドバイス頂けたらと投稿させてもらいました。
どなたか助けてください。よろしくお願いいたします。
たなか まり
Åê¹ÆNo.5613
投稿日時: 2004-3-28 3:06
モデレータ
居住地: 北国
投稿: 64
使用環境:
2004 3.2 MacOS9.0.4+Flash4
Re: なぜなの?(表示が緑色の線になってしまう)
お使いのFlashのバージョンは何ですか?
ご自分のプロフィールの編集環境欄に記入しておいてくださいね。

MXなら【表示/アウトライン】、MX 2004なら【表示/プレビューモード/アウトライン】を何かのはずみでオンにしてしまったのではないでしょうか。
アンチエイリアスやアンチエイリアステキストを選びなおせば、元の状態に戻ると思います。

あと、同じ問題で悩んでいるかもしれない他の人のためにも、題名は内容がわかりやすいものををつけてくださいね。

----------------
まりた@たなかまり

masanori
Åê¹ÆNo.5624
投稿日時: 2004-3-29 12:44
新米
居住地:
投稿: 8
使用環境:
Flash MX2004/WinXP
Re: なぜなの?(表示が緑色の線になってしまう)
アドバイスありがとうございました。なぜオンになったのか分りませんが、無事復帰しました。
今まで投稿の経験無く、エチケットも知らずにうかつでした。失礼しました。またどうぞよろしくお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.