トップへ戻るニュースフォーラムFLASH-ML 過去ログBak@Flaダウンロードよくある質問と答
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   迷える子羊の部屋【初心者専用】
     表示サイズについて
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Square
Åê¹ÆNo.3507
投稿日時: 2004-2-4 14:00
新米
居住地:
投稿: 4
使用環境:
表示サイズについて
FlashMXを使用しています。
ホームページ用にメニューボタンを作りパブリッシュでHTMLを出力したものに
装飾して使っております。

自分が使っているIE6ではまったく問題ないのですが、NS7ではボタンの表示
サイズなどが考えているものと全然違いページの表示自体が崩れてしまいます。

NS7などでもシッカリと表示させるにはFlashのパブリッシュされたソースを
そのまま使っているだけではダメなのでしょうか?
Square
Åê¹ÆNo.3521
投稿日時: 2004-2-4 18:27
新米
居住地:
投稿: 4
使用環境:
Re: 表示サイズについて(自己レスです)
装飾にホームページビルダーを使っていたのですが、リサイズの情報が
OBJECTタグには反映されていましたが、EMBEDタグに反映されて居ない事が
原因だと教えてもらいました。

お騒がせしました。また色々教えていただきたくお邪魔いたします。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

Copyright (C) 2003 FLASH-japan. All rights reserved.